見出し画像

オ体操 1dayスポンサー

昨日、作成した1dayスポンサー枠。なんと、

作成した当日にスポンサーがつき、本日のオ体操の

スポンサーになって頂きました( ◠‿◠ )!!

本日のスポンサー

画像4

光の球を撃ち合って競い合うARスポーツHADO

のチーム【57☆TOKYO】の皆様です!

私が所属しているチームなんですが、、

ファーストスポンサーが自分のチームということで

とても嬉しかったです!!

スポンサーの紹介

現在日本ランキング9位のHADOチーム。

過去最高順位の日本ランキングは2位でしたが、、、

あれれ、そうなんです。今ランキングが下がってしまいました。

ただ2019年W杯では4位&ベストパフォーマンス賞の獲得。

先日の日本ランキング1位〜9位のチームが出場した大会では

3位(1年以上ぶり?の入賞)でした。

少しずつ、結果を残せるチームになってきています。

そしてHADOチームでは唯一メンタルコーチとスポーツトレーナーがいるチーム。

しかもめちゃくちゃ可愛いマネージャーさんもいますよ(๑╹ω╹๑ )♡

写真の右側の方がメンタルコーチ台本さん!

左側の方がスポーツトレーナーとオ体操を一緒に行っているミツルさん!

画像1

(わちゃごな☆ピーポーから改名し現在は57☆TOKYO)

ごなまるくんというオリジナルキャラクターもいますʕ•ᴥ•ʔ

画像2


HADO界でも古株のチームですが、ありがたいことに

いろんな方に支えて頂いてます。

現在はサマーシーズンが開幕し、大会もありますので応援よろしくお願いします!

57☆TOKYOのTwitter

Instagram

1dayスポンサー仕様の壁紙

画像3

音声アプリdabelはこのように壁紙を自由に決められます!

ミツル先生の主張が凄い壁紙です😂(タナカ作成)

その日のスポンサーに合わせて作成致します!(要相談)

1day スポンサーはこちらから

オ体操やHADOの活動の応援をいて頂けると

とても嬉しいです!!お気軽にご連絡ください( ◠‿◠ )



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?