見出し画像

オ体操 1dayスポンサー

オ体操スポンサー

・この記事を購入すると1dayスポンサーになれます。
・タナカと連絡がとれる方に限ります。
・この記事は最後まで読めます。


音声アプリdabelにて7時55分から8時半にライブ配信している

【オ体操】

プロフィールこんな感じ(^^)


画像1

毎週水曜日土曜日を担当!

画像2

始めたきっかけは、、

私が所属しているARスポーツHADOチーム【57☆TOKYO】をサポートしてくださってるセキグチミツルさんにお誘い頂き、オ体操のオ姉さんに就任(๑╹ω╹๑ )

1日のやる気を引き出すきっかけに、パフォーマンス向上に

いま、私が出来ることを始めました。

①オ体操参加者&タナカに感謝されます

オ体操を継続開催していく為にも1dayスポンサーは

非常に助かります。オ体操開催も既に88回目(←7月14日で)

毎日行っているオ体操を応援して頂けると

ミツルさんもタナカも励みになります!!

②オ体操の壁紙をスポンサー使用

このように壁紙にさせて頂きます。(ミツルさんの画面参考)

購入後に相談し作成させて頂きます。

画像3

又は、タナカが描く【あなたをイメージしたゆるふわ壁紙】

でも可能です。イメージはこんな感じ。⚠︎かなりゆるいです笑

画像4

画像5

壁紙使用後はプレゼント致しますので自由にご利用ください!

こちらも何かご要望があれば何でも描きます♪

③オ体操中にご紹介&SNSでご紹介

「○○さんのご提供でお送り致します」 とアナウンスします。

何か告知などございましたら、そちらも合わせてご連絡ください。

SNSでもオ体操開催前に、告知させて頂きます。


④初心者向けダンスレッスン(30分)を500円でご提供

画像6

普段はダンスインストラクターのタナカ。

ご希望があれば30分のお家でできる

オンラインダンスレッスンを500円でご提供!

ダンスをお家でしたい方、運動不足な方、大歓迎!

ビデオ通話ZOOMを使ってダンスしませんか?

お子様と一緒に受けてもOK!

大人500円、子供250円で受けれます。(一人の価格)

詳しくは個別にご連絡しますので、希望の場合は

レッスン希望と合わせてご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日行っているオ体操、応援して頂けるととても嬉しいです。

告知があっても、なくても応援という形で

1dayスポンサーになってみませんか?


ここから先は

244字

¥ 2,500

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?