今日は怠慢な一日だった

今日は9時から12時まで勉強した。

しかし、1時から7時までだらだらと友達と遊んだ

すごく迷った末に、楽な方に流れてしまった気がする。
あの場面で勉強をするという選択をとることがこれからは重要になるだろう。
毎日2時間勉強したとしても、一年で700時間にしかならない。
もっと時間を作らないといけない。
効率的に暗記にするには、勉強したいと心から思うには、そういうところも考えていく必要があるだろう。
12月まで残り26日しかない効率的に学ぶ時間を作ろうと思う。

30分勉強時間を増やすと1年で183時間増える計算になる。少しでも勉強するために明日は6時に起きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?