見出し画像

(106)NBAオールスター投票開始

こんばんは、0時を回ってしまいましたが一応今日分の投稿をします。たなです。

NBAのオールスター投票が始まりました。

イーストのチーム、ウェストのチームから各5人ずつ計10人を1日1回投票できます。

人気投票だけでなく、チームのHCによる推薦やメディア投票など様々な角度から選出されるため相当のレベルでないとオールスターにはなれません。

NBAのレベルの高さを物語ってますね。

NBA系のネタ人気あまりないので、かーるくにしときます笑

八村選手や渡邊選手が選ばれたら嬉しいですね。

というわけで短いですが絞めときます。また今日中にもう一本あげまーす。

では、ここまで。また「あとで」。スキ待ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?