たなっしーとジョジョ。

今日は、たなっしーが最近はまってるものについて!


今、「ジョジョの奇妙な冒険」にハマってます!!


今までリアルタイムでは、第6部の「ストーンオーシャン」は読んだことがあるのですが、先日FMWINGで放送されました「おしえてください」で、帯広警察署生活安全課のみなさんと防犯対策の寸劇をやりまして。そこでジョジョのパロディをやったのですが、ジョジョ第1部~第5部よくわからんなぁと思ってWikipedia見てくと、あれ、結構面白そうじゃんとなりました。


今は、ジョジョ第4部の「ダイヤモンドは砕けない」のアニメを第1話から見ています。


なんで第4部からやねん!!


これは、第4部OPの曲も映像もめちゃくちゃかっこよかったから!!
マジ、おすすめ。


今は髪の長い女の子が出てくるとこまで見終わりました!
日常の中でいろいろな事件が起こるってのが、ほかのシリーズと比べて異彩を放っているけどとにかく面白い!
ちなみに、実写版に手をだすかどうか悩んでます。観た方がいいの?笑


しばらくはジョジョ三昧です。笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?