たなっしーとSixTONES。

小学生の時、初めて買ったCDはKinki Kidsの「愛されるより愛したい」、たなっしーです。


私が初めてハマったジャニーズがKinki Kidsでした。その後デビューしたグループも知っているし、曲もわかるけど、小学生以来のジャニーズハマりがSixTONESでございます!!


きっかけは、デビュー曲の「Imitation Rain」です。
リリースの前にニュースでX JAPANのYOSHIKIが作詞作曲すると見て、X JAPAN好きのたなっしーは、「提供もいいけど、早くアルバム出してくれ!」というのが第一印象でした。苦笑


で、YouTubeのSixTONESチャンネルでPVが公開されて、楽曲を聴いてみると・・・


「めちゃめちゃ良曲やん!」
「しかも、YOSHIKIの曲をここまで上手に歌えるこのグループは何者だ!?」
「言い方悪いけど・・・ジャニーズじゃないみたい!」

と、いろいろな感想が駆けめぐる青春状態!!



そこから、SixTONESの沼にどっぷりハマっていくのです・・・。
SixTONESチャンネルにUPされている動画はほぼ網羅し、CDは購入し・・・いつかはライブも行きたい。

SixTONESは歌もいいけど、やっぱり1人1人のキャラ立ちが素晴らしい!バラエティでも十分活躍できるのが、6人全員なんだなという部分が近年のデビュー組にはなかった部分だと感じています。

ちなみに、たなっしーは田中樹くん(Rap歌ってる、バラエティに出ているときはMC担当)です。
顔も好きだけど、若いのに話術がすばらしいと思い、自分のトークの参考にさせてもらっています。笑

ラジオでは2度ほどSixTONES特集をしましたが、Twitterで投稿した時はバズってるし、ラジオも全国各地の方から聴いていただきました。
久々に仕事の中でプレッシャーを感じましたが、またいつか第3弾をやれたらと思っています。(次は、セカンドアルバム出たらかな?)


アラサー女にトキメキをありがとう、SixTONES!


最後に・・・

SixTONES(シックストーンズ)じゃなくて、

SixTONES(ストーンズ)だよ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?