【参加作品紹介】『世界樹の迷宮X』BGM試聴動画「通常戦闘曲」

7月24日現在、こちらは公開されたてホヤホヤです!笑
8月2日発売のNintendo3DS『世界樹の迷宮X』のほとんどのBGMに、ベース演奏で参加させていただきました。

コンポーザーは古代祐三さん。
いつもお世話になってます!

実は僕、世界樹の迷宮の音楽に携わる前は、1作目〜3作目をユーザーとしてプレイしていました。

数年前、僕が日本に帰国して暫くしてから、知人のレコーディングエンジニアから電話があり、「ちょっとゲーム音楽のレコーディングでベーシストを探してるんだけど…ターナーってゲーム好きだったよね?」と呼ばれてスタジオに行ったのが、古代さんとの出会い。
それ以降の作品でもずっと参加させていただいてます。

そして自分でゲーム本編をクリアして、エンドロールに自分の名前を見つけるのが楽しみになっています。笑

自分がずっとプレイしてきたゲームに、制作の一端としてBGM演奏を担えることは光栄です!

最後までお読みいただきありがとうございました(^^) 記事の更新は、あなたのサポートに支えられています。 感想をSNSでシェアしていただけると嬉しいです!