【参加作品紹介】小倉唯「アコガレCollection!」

ちょうど1年くらい前になりますが、声優・小倉唯さんのアルバム『Cherry Passport』の5曲目「アコガレCollection!」でベース演奏させていただきました。
(添付動画は試聴用です)

ウッドベースで、軽快かつジャジーに弾きました。
編曲が素晴らしかったので、確か1発テイクOKだった記憶があります。

このアルバムは、発売日の翌日にオリコンのデイリーランキングで2位!
そして、週間ランキングで5位になりました!
光栄ですね〜。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^) 記事の更新は、あなたのサポートに支えられています。 感想をSNSでシェアしていただけると嬉しいです!