見出し画像

告知|ワチャチャ新歌劇

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

そう、告知です。

早速参りましょう!


にっぽんワチャチャ新歌劇 vol.1

2023.5.29 (mon)

会場:渋谷WOMB

開場/開演 18:30 / 19:00

料金
新規席 500円
A席   3,000円



ここ最近、同期の芸人でアイドルプロデューサーをしている《いっP》と縁が10年ぶりぐらいに戻りまして(明けましておめでとうって気紛れで送った流れ)。

そんなこんなで、そのアイドルグループ《にっぽんワチャチャ》さんのYouTubeをお手伝いしたりしております。

お笑い特化型アイドルということもあって、芸人でも尻込みするような身体を張った動画やドッキリ、トークをYouTubeやライブでされています。

そして当たり前なんですけれどアイドルとしてのパフォーマンスも素敵。


にっぽんワチャチャさんは本気で武道館でイベントをするのを目指して活動しています。

その熱量に心動かされたりなんやらして、微力ながらちょこちょことお手伝いしておりましてね。

その一環というかなんというか、ワチャチャ新歌劇にも参加させて貰ってます。ありがてぇね。

メンバー全員が個性的で面白くて、可愛くてそれでいてここから何か更にどんどんパワーアップしていく人達だと感じてます。

一人でも嫌なヤツがいたら僕は手伝ったりしなかったと思います。


さて、新歌劇は60分ぐらいのお芝居です。

(あ、なんかお芝居の前に30分のミニアイドルライブもあるらしいです、最高だね)

歌あり、踊りあり、笑いあり、サスペンスあり…みたいな感じ。めちゃエンターテイメントな公演だと思います。あんまり観たことない感じだけれど、皆好きなヤツだとも思います。

YouTubeで、座長オーディションもしました。
これだけでもみて欲しい。すげえ真剣にバカで良いなぁ。

僕は普段、一人でコントしたり、お話を書くのが仕事です。部屋で一人で何かを創っている機会が多い僕からすると、中々の冒険です…笑。

にっぽんワチャチャさんのイベントが初めての方はなんと500円+ドリンク代で観れるそうなので是非。

僕は作ったり、出たりしてる感じですね。

チェ、チェキもしちゃうかも!?
なんつって!?来てねぇ~!