散歩【五反田】

今日は五反田を散歩した。
駅に付いていた、プロントがオシャレで入店するか考えた。(笑)
駅から出ると、『オスロコーヒー』という喫茶店があったので、入店した。北欧をモチーフとした喫茶店で、他では味わえない雰囲気を噛み締めていました。(笑)


モーニングBのサーモンサンド?のようなフードがめちゃくちゃ美味しかったです!!
北欧に行ってみてーーー、心から思いました。

オスロコーヒーを出て、少し歩くと、UNIQLOがあった。
店内は人が多く、UNIQLOはどの街でも愛されている印象だ。
トルティーヤ食べ放題、に惹かれアトレのUNIQLOの上にある『キャロル』というカフェ・バーを覗いた。
これまた、オシャレなカフェだ!!
今度来た際には必ず行きたい。
五反田すげー。
#五反田 #散歩#休日#喫茶店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?