喫茶店の記録(最寄駅)

★★★最高!また来ます!!
★★良かったです!
★んーー、
※あくまで著者の感想です。

【本所吾妻橋】
①SASAYA CAFE★★★
ヴィーガンカフェ。ゆったりとした店内。2時間制。オシャレなフードメニュー。モーニングメニューもあり。珈琲1杯440円。可愛い犬がロゴマーク。

【都庁前】
①タリーズ珈琲★★(住友ビル地下1階)
広めの店内。お洒落な空間。席の種類も多様で飽きな
い。ソファ席も多い。

【目黒】
①サンマルクカフェ★★(目黒駅前)
地下1階〜地上2階まで。細長い作りの店内。

【東銀座】
①プロント★★★(東銀座店)
お店の雰囲気がいい。フードメニューは綺麗に陳列されていて見やすい⭕️。店員さんの接客がよかった。東銀座駅徒歩1分。おすすめはバーのカウンター席。カウンターの高さと椅子の高さが絶妙にいい。こんなに高さが完璧なカウンター席は初めて。机の広さも確保されていて、本当にお気に入りのカフェです。😋

【浅草】
①喫茶マウンテン★★
人生の教訓が書かれた「記事」や「メッセージ」が店内の至る所に掲示されている。ちなみにトイレにも(笑)。キョロキョロするだけで読書してる気分になれます。個人的にとても好きな空間なのですが、喫茶店兼レストランの形を取っていてゆっくりと過ごすことが出来なかった為、★★になりました。(T ^ T)

②ドトール★(浅草駅前)
安定のドトール。席数確保の為の狭いテーブル席が個人的に。。。

#喫茶店 #カフェ#珈琲#記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?