見出し画像

31歳ベッドから起きる前のたわごと

朝8時に目が覚めてもベッドから抜け出せないのは、同棲している彼との接し方がいまいち分からなくなったから。

うーん。彼のことが嫌いではないけど、彼の嫌いな部分が私ではどうにも扱えない。

「向き合ってみたら?」
「こうやって伝えてみたら?」

みんなが親身にくれたアドバイス通り実践してみたけど、彼とどうしても分かり合えない部分が明るみになるだけで余計に辛くなる。

このまま向き合い続けようとしたら多分私はそのうち鬱になる。

今は心の休養期間で、「向き合わない」と決めた。
逃げてるだけかもしれないけど、逃げることも私の中では超重要だ。

のそのそ起きて、一人でできることをしよう。

少し外に目を向けてみよう。

体が動くことに感謝。
今日もきっといい日になる。
そう唱えてベッドを出る。

ぐっともーにんぐ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?