2020滑り初め

先週末はスノーボードに行ってまいりました。

今年は暖冬暖冬と叫ばれ、スノボ仲間の友人たちからの情報(彼らのメインゲレンデは主に山梨だが)では、やっぱり圧倒的に雪不足で、例年のような滑りは期待できないと聞いていたので、あんまり期待はしていなかったです。

とはいえ1週間前から目的地のゲレンデの天気や積雪量は毎日チェックしてました笑

そんな2020年滑り初めはこちら、石打丸山スキー場!

画像1

御覧のように最初のゴンドラを乗っている段階ではブッシュどころか普通に地面も見えているようなコンディションで、不安が募っておりましたが・・・

画像2

山頂からの景色はこんな感じでフリーランをするには十分な積雪量!
コース的には3/2くらいが滑走化で、上級者コースはほとんどCLOSEしているような状況でした。

1年ぶりのゲレンデだったけど派手なクラッシュをすることなく気持ちよく滑れました~

そして今回のメンバー構成は男2:女3しかも1泊2日というこれまた超絶リア充展開。

漢たるものゲレンデマジックを期待するも、いつも通りそんな胸アツ展開はありませんでした。合掌。
でもほんとアレね、ウェア着てる女の子ってホントかわいいね。
ずっとお尻見てたら怒られたわ。

今シーズンまた行けたらいいなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?