見出し画像

toconomaライブ

本日はtoconoma15周年のライブin LiquidRoom。

とってもよかった、インストバンドのライブは初めてだったけど、その分楽器の表現力が際立っていて...

そんな彼らとの出会いは10年前。
当時大学1年だった私は、渋谷のタワレコに行くことか楽しみのひとつだった。

上京してきて、いろんな音楽に触れたいという思いから渋谷のタワレコやTSUTAYAに行っては視聴、ジャケ借りなどをする日々でした。

そんなある日、例のタワレコにてtoconomaのファーストアルバムPOOLが特集されてまして。
当時はまだまだ知名度が低かったはずですが、
視聴用のヘッドホンをつけて一曲目を再生した瞬間に心が踊ったことをいまだに覚えてる。

当然、即購入。
すげえ聞いたアルバムだったな、、
あの時の自分のセンスを心から褒めてあげたい

そして今日、10年越しのライブ参加。
もうめちゃめちゃよかったよ。
昔の曲もやってくれるし、仲良しアーティストが大集合してお祭状態...

持田香織を生で見れたことは自慢しよう...

他にも感じたことは多いけど、眠すぎるのでここいらで。
本当に1番よかったアーティストはジャバループ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?