大丸梅田スノー戦争 お宝ハンター降臨

あの人、とは私の夫のことである。

「行列して買わなくてはならないもの」で夫に手に入れられないものはない。

その歴史は10数年前の仮面ライダーオーズのメダル(甥っ子の玩具)の争奪から今に至る。

最近では阪急梅田のカフェ田中のクリスマス限定缶が戦利品である。

カフェ田中のクリスマス缶。

私が大層憧れていたものである。

しかしこのクリスマス缶、一度目は並んでいたにも関わらず1人前の人で、目的の緑缶が終わってしまい大層悔しい思いをした。

そして数日後、彼はリベンジ&左のこれまた入手が更に大変らしい左の白のチョコレート缶も手に入れて帰ってきた。

夫ならやれる…やってくれる。

2023年1月26日夜
夫にスノーの話をした。

みんながどれほど食べたかっているか、しかし入手の難易度が高いことも伝えた。

翌日休みの夫は引き受けてくれた。

ありがたい。

2023年1月27日 午前7時
いつも通り出勤の準備をする私。
情報だと8時半すぎくらいに大丸梅田に着けばいいので、8時過ぎにうちを出れば充分なのに、既に起きていろいろ動きだしてある夫…いやお宝ハンター様。

寒い日のため体調を崩されてもよくないので

「そんな早く行かなくてもいいし、無理はしたらだめだよ」

と言うも

「買えなかったら負けや!」

と朝からお気に入りのアニメの音楽を聴いて(ぼっち・ざ・ろっく)

私は星座になりたいが好きです💛

「お腹痛くなったら大変やから、出すもの出して行かんと!」

と飲んだり、動いたりしている。

「戦いや…」

こ、これは…
この心構え、準備状態は
完全にアスリート、プロ選手ではないか。

朝から爽やかな感動を覚えた。

素晴らしいじゃないか。
ありがとう!!!

そして私はひと足先に職場に向かった。

あとはハンター様に全てを委ねよう。
信じよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?