見出し画像

自己紹介とこれを作った想い

初めまして
「たなみん」と言います。
まずは簡単な自己紹介から
本業美容師です。

メイクを始めたのはかれこれ5年ほど前から
撮影などでモデルさんに軽くメイクをしたり
触れる機会が多かったのと
やっぱり肌綺麗な方が印象いいなぁと思い始めたのがきっかけです。

Twitterでは2021年10月からアカウント運用を始めたのですが
美容師ということもありなにか自分の持っている知識を他の人に伝えられたらと思い始めました。

ところがどっこい
Twitterの文字数的に150字で伝えるというのはなかなか難しく
口下手な私では無理だなぁ💭
どうしようかなぁ💭
って考えている時に
あるフォロワーさんがnoteで女装について書いているのを見かけ
これなら出来そう!!
って思ったのがきっかけです。

今は自撮りアカウントになっているのですが
最近ちょこちょこヘアアレンジをメインの運用に切り替えている途中です。
今後は自撮り+自分流にはなりますがメイク、ヘアアレンジのnote
を通して皆様に有益な情報提供が出来ればと思っています。

長くなりましたが今後ともよろしくお願いします。
更新頻度は低めになりますがフォローしていただけるとありがたいです🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?