見出し画像

オーストリッチの2WAYバッグ

ショップの商品を紹介いたします。

オーストリッチで高級品なので、ポシェットにして使うのはどうなのかしら?
とも思いましたが、軽くて丈夫で、おしゃれなデザインは旅行の時にセカンドのバッグとしての活用も期待できるそうです。

確かに貴重品を入れて、メイク用品とハンカチなど入れて歩くときはのど飴やマスクも入れてポシェットに、お食事の時もそのままハンドバッグとして、まさしく2WAY。ショルダーベルトは取り外しできるので、ハンドバッグとしてホテルのレストランにも遜色なくお持ちいただけます。

旅行の時は荷物も少なくしたいと思います。でも目的によってはラフなスタイルだけでは不十分。そういえば、私も九州旅行に行ったときは博多座で歌舞伎を観劇することも目的だったので、さすがに「よそゆき」のお洋服と靴とバッグを用意をしました。こんな時、このオーストリッチのポシェットにもなるバックを持っていたら、スーツケースにおしゃれ用バックを持たなくて良かったのですね。

お色も黒ベースにアクセントカラーはクロコダイルが使用さており、それぞれの雰囲気が楽しめます。

オーストリッチ2WAYバッグ

私は赤が好きだから、どうしても一番に元気な赤を紹介させていただきました。
右奥の白はモノトーンでもあり、清楚でもあり。その手前ゴールドはやはりゴージャスさを感じます。
左後ろのブルーは若々しさも兼ね備えます。そしてその手前の艶やかな黒のクロコダイルをあしらったバッグは深みがあります。

スッタフの中でも好みが分かれます。
お客さまも選択に迷われますが、最終的には第一印象で気に入ったものを選ばれる方が多いのも頷けます。長く愛用される工芸品とも言えるバッグです。手にしてうっとり眺める時間も至福。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?