見出し画像

Oh! 知らせ。オシラセ

12/28で仕事納め 年始は1/2からお仕事で、お休み全力でEnjoy(競馬へばりつき)中の、どうもたなみです

12/28の夜中、仕事のちょうど合間にコンビニで夜食を買ってきました。

画像3



セブンイレブン!  いい気分~んん!!
私もッ!  いい気分でッ!  飯食ったあとに、仕事放り投げて寝ましたッ!!!!  サーセン!

地球の皆様は、最後の仕事くらいは、しっかりしましょうね。

※撮影後はたなみさんが全て美味しく頂きました(2020.12.29 AM1時~)

相変わらず長い前フリで申し訳ございません。

この時点で大半の方がそっ閉じorスクロールをしているかと思うので、無茶苦茶なことを書いときます。
うんうんちんちん!  うんうんちんまんちんちーーーーーーーーーん!!!!

※長女に「本当にやめて」と怒られたので、たなみさん31歳児、ここでステイ。

やっとお知らせに入るよ


普段無記名記事がメインの私ですが。
本日、2020年12月30日より久しぶりに連載が始まりまんk……あ、失礼。
連載が! 悠遊道 さんにて始まります!

画像2

↑画像クリックで、たなみ記事一覧へ飛びます。

これを機に、ちゃんとnoteも更新しなきゃと思うし、フザけたことを言い過ぎないようにしようとも思う。
あっ、もちろん思うだけですが。
ちなみにこちらで書かせていただくことは、パチンコと、誰も知りたくもないであろう、たなみさん家の生活についての予定です。予定は未定、色々書くかもしれんしな。私を知らなくても読めるような内容にします(超当たり前なことを言い出す私)。

あとは不定期でまた、師匠"たいがー山本"さんのメールマガジンで書きますので、良かったら読んでね!
※下記文字クリックで飛べます。

じゃんじゃんバリバリ稼いでや!
月刊。毎月7日発行


こちらは記載とおり、月イチで配信されてるものでございます。LINEやDMが世の中の連絡ツールとなる中、メールマガジンって逆に新鮮だと思うの。是非ぜひ。

一応なんか余談でも書いとくわ


画像3

長女が納豆に愛猫の名前「おはぎ」って書いてくれ、クリスマスに貰いました。

ありがとう、秒で完食。

今年も枕元に札束は置かれてなかったので、サンタさんはきてないということですね、わかります。
まだ信じてるんですけどねぇサンタさん……。

っつーことで今回は以上でございます。「たなみちゃんって生活感ないよねw」って先輩に言われたので、次回は家の事書きまーす。パートナーに不満を感じてる人必見!  こんな相手は嫌だわー今のパートナーが1番だわーと思えるネタ(実話)を書く予定なので、暇つぶしにどーぞ。

はい、ではバイバーイ!  たなみでしたとさっ。


あっ、皆様良いお年をお過ごしくださいませ。私はカニ喰う。楽天セールで買ったぜイェイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?