merry クリスマス( ˙꒳ ˙ )

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

たなこです。。

昨日仮上京が終わりまして、無事引っ越し完了しました!

キッチンが水色なんです・・・(ΦωΦ)フフフ…

去年築46年のマンションに住んでいいことなかったので今回は築7年の物件にしました(ΦωΦ)フフフ…

色々片付けたあと、クリスマスイブ・クリスマスは友達と過ごしました・・!

過ごす相手いてよかった・・orz

トマト鍋たべて。。。

締めに綱島にある温泉施設いってきました!

黒いお湯でとても肌がすべすべ・・(^^)

私は温泉いくのが大好きなので一人でも行っちゃうタイプです!

なので温泉施設開拓していきたいと思います。

そのうち温泉レポートになりそう。。。笑笑

今回クリスマスとイブでかけてみておもったこと・・

やはりどこも幸せそうなカップルばっかだったことですね!!!(発狂)

わたしももろもろ落ち着いたら好きな人作ることから始めますかね・・・

けれでも!女子会も十分楽しかった!!!!

来年のクリスマスはどのようにすごしているか楽しみです・・

職種もPMになるのでどうなるのやら・・・・・

来年もよろしくお願いします( ˙꒳ ˙ )( ˙꒳ ˙ )

たなこ

#上京
#クリスマス
#温泉日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?