6恋人と19太陽

「夫1人妻2人で結婚式をして、アレ?と現実の私は思ってたけど、夢では絶対3人で結婚する!それが当然だ!と思ってた。」とパスワークのためのタロットカード講座を受けている人からメールが来ました。ちょうど6恋人について話した日の夢です。

6恋人の下の三人は、真ん中にアダムがいて、その左右にエヴァとリリスがいます。アダムが選んだ方がエヴァ、選ばなかった方はリリスになります。一方は光の側に、もう一方は影の側になります。ここで善悪が生まれることで7戦車は走り出します。またこの下の三人は、バラバラな方向を向く思考と感情と身体だとも言われています。つまり陰陽化した世界で、思考と感情と身体が同じ方向を向くなんて、至難の業だということです。

今回のこの夢では、この3人は統合されています。なので私は「6恋人では裏に回るものに無自覚だけれど、双子の太陽は、この裏に回ったものと仲良しだね。」と返信しました。すると「確かに、私は嫁①だったけど、嫁②(外国人)と仲良かった。」とお返事がきました。6恋人では影だったものは、19太陽では星の子ども(外国人)になり、仲良しになることができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?