見出し画像

ありがとうございます❣️

先日親子レッスンの感想をいただきました🧡こどもたちはまだまだ英語というより場所に馴れるところからだよね。お友達と一緒にふれあうことの方が大切❣️そんななかママたちからはうれしい感想をいただきました。

ホントにうれしい。なにかのお勉強のきっかけになったら価値があるかなと思います。

以下感想です。

◎ 同世代のお友達と触れ合ういい機会でした☺️ 先生ともお話できて楽しかったです! また日程が合えば参加させてください😆

◎ お手軽な金額で楽しい学びを出来て最高〜😂お勉強お勉強してないところが有難く、最後「育児の仕方」みたいな話しになってて笑ったけど😂😂英語以外でも参考になっちゃいました。 またやるなら絶対参加したい!もう予約!!笑


◎ 英語はよくわかってなさそうでしたが笑、お友達と交流できて楽しめてよかったです♩ また次回を楽しみにしています💓 


◎ ネイティブの話は文法の話になると難しいなと思ったくらい😊
全体的に本当に勉強になったし、自分の時間をもててありがたい時間でした😌🍀
特に日本人と海外の人の違いを知ることができて良かった!
次は筆記用具持参で、ゆっくり地道に頑張ります🤣👍w

ホントにありがたい🎵同じ母としてわたしはもう、過ぎてしまった時期の子育ての真ん中にいるママのみなさんの今の困り事を教えてもらえたり、そこで気付かせていただいたり私もまたさらに学びをいただき本当に感謝ばかり。

英語のレッスンもいろいろ新しくやりたくなることも多くなんかココロがときめくなぁ☀️


がんばります❣️

ぜひサポートよろしくお願いいたします。よりよい教育を提供する資金として、その人材を見つけるために資金とさせていただきます。