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小さな親切大きなお世話! べ、別にアンタの為にやったんじゃないんだからね!ツン

田中です。 
以前にもお話しさせてもらったのですが今
【おとどけ隊】として仕事をしていく上でどんなことを
すればお客様が喜んでくれるか どうすればお客様の悩みを解決することが
できるか考えていますが、、、

結論としては 聞くのが早い!
彼女がしてほしいこと 彼女が必要としている事 
彼氏なんだったら気付いてよ!

うん、わからん。  

サプライズとかなら周りから情報あつめてリサーチ グー
でしょうが

今回私達が取ろうとしている手法は
情報集めてリサーチ そして お声を聞くことから初めてみようと
思っています。

我々には共に働くスタッフがいて 当店に足を運んでくれるお客様がいます。
子供を育てながら働く主婦の方や
3世帯分の食事を作る方
ダブルワークの方
お母様のお住まい近くにお買い物場所がない為届けている方
子供を二人自転車に乗せて走る方
車がない為タクシーやバスを利用する方
ネットで頼みたいがいまいちわからない方

お声を集めて課題ネックを解決することができる取り組みができれば
お客様のスタッフのお役にたてるとおもいます。


徳島にはウーバーイーツのようなサービスはまだまだ普及していません。

書いていて思ったのですが
我々 イルローザ徳島おとどけ隊はお菓子やパンをメインに行いますが
そこに電球であったり洗剤であったりネットショッピングアドバイザーであったり絵葉書道具であったり介護ヘルパーさんであったりなど
繋がっていければお買い物だけでなくお客様の悩みも解決できることが
多くなると思いました。

今は【個】集まれば【個々】さらに集まれば【多】やがて【多々】

色んな企業様や施設の力を借りていけば可能性は大きく広がると思います。

我々がまず情報を集めお声を拾い、何を求め欲し、何をすれば解決できるか
ここに取り組んでまいります。

徳島県民はお節介が多いので口うるさいと思われるやもですが
田中は特にお節介です。 今日からは新しい言葉を作り 
【お節介焼き】 
  改め 
【御接待焼き】 徳島らしい響きで取り組んでまいります。
店先などでアンケート片手に寄ってきても温かくご協力頂けたらと思います。

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