財宝慣れ人間

皆様

お疲れ様です。私です。

風呂に入りながらyoutubeを見ていたら1時間半も経っていた上に背中の垢が取れすぎたのかわかりませんがちょっと痛いです。
しかもそのせいでのんびりnoteを書こうとしていたのに結構ぎりぎりになってしまいました。時間の使い方がいくつになってもうまくなりませんね。

今日はシャドバのグランプリをしました。財宝で入ったら4勝行けたので安心です。5勝を止めたのはエルフで、また後攻4ターンホズミを決められてしまいました。頑張って粘ったんですが無理でした。(;;)
今の環境は割と雑多でいいと思っていたんですがそれはそれで飽きるみたいですね。周りの人は割とそれでやっていませんでした。
とはいえ私もnoteで書いてあるように別ゲーしてました。寧ろそのおかげで飽きたと思わなかったのかな、ちょっとわかりませんが。

財宝、残光落ちたらどうなるんですかね。勝てないことはないんでしょうけど打点がどう見ても足りなさそう。試練の方々好きなのでもう一回リメイクしません?

ここまで読んでくださりありがとうございました、また次回読んでくだされば幸いです。

tanaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?