karaokeningenn

皆様

お疲れ様です、私です。

毎日何かを書こうとすると本当に何もないんですよね。そうするとニュースとかに手を出さざるを得ない状況になるんですがあまり時勢に触れたくないので必死に自分の生活から絞り出してます。

今日は用事を済ませて速攻でカラオケに行ってゲームはできませんでした。歌いすぎて逆に帰りたくなくなってしまい、90点以上取るまで帰れませんを一人でしていたら5時間歌ってしまいました。
ずーーーっと夏色を歌っていたので隣の部屋の人は何事だと思っていたかもしれません。すみませんでした。

こぶしとかビブラートが全部で60個くらい溜まってるのに表現力が平均より下になるってことは関係ないのでしょうか、カラオケの採点システムがわかっていなくてとても難しかったです。

ここまで読んでくださりありがとうございます。また次回よろしくお願いいたします。

tanaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?