山登り

皆様
お疲れ様です。私です。

最近親に勧められた野菜炒めに焼き肉のたれをかけるとプルコギになるという調理法にはまっています、これホントおいしいです。
名前は「韓国 焼き肉のたれ中辛 プルコギ ヤン」です。名前に思いっきりプルコギって書いてあるしプルコギ好きだったけどどんな料理だっけとなっているあやふや人間が勧めているもので皆様にもこの商品にも申し訳ないですが。
日々野菜炒めを食べている方がいたら偶に贅沢でかけてみてはいかがでしょうか。

ゲームなんですが実はじわじわプレイしていたポゴというゲームを今日はじっくりプレイしてました。このゲーム、所謂ツボおじゲームです。確か制作されているところも同じだった気がします。

このゲームまぁ難しいゲームで三か月くらい進んでなかったんですがそろそろステージ1くらいクリアしたくてちょっとだけ進みました。わかる人にだけ言うときれいな花がたくさん急に出てくるところです。その後落ちてモアイに戻ってしまいましたが。

早くクリアしたいですね、このゲーム。競技的な要素?もちょっと含んでいるような気もするので上達するのが楽しいんですよね。あとちょっとだと思うので忙しい時期が過ぎたら二日三日使ってクリアしたいです。

ここまで読んでくれてありがとうございます。
よかったら次回も見てくれると嬉しいです。

tanaka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?