サーモン人間

皆様

お疲れ様です、私です。

気分転換にスーパーの寿司を買いました、3割引きで。久々に食う寿司が美味しすぎてちょっとやる気が上がり3日ぶりにランニングができました。いつものコースではもう完全に足が痛むことが無くなったのでそれもモチベ向上につながりました。というか本当に週6ですぐ足痛くなる中走ってた自分すごすぎて尊敬しました。あの時の自分はたぶん別の誰かでした。

今日はシャドバとAPEXをしました。
Apex楽しいですね、でもこれも時間がすぐ溶けます。自分の回線が悪くてガチソロランペックスになってしまいハイドをして暮らす生活が続いてしまいました。まぁ当たり前なんですが追いかけられまくりでした。その中で別チにぶつけて最後おいしく頂けたときは脳汁がすごかったですね。

シャドバはグランプリ一回挑戦しました。決勝の権利はもらえませんでした。(;_:)
アディショナルが来ますがなんかすごいですね。パッと見ぶっ飛んだカードが多いなと思ってますがどうなんでしょうか、フラウロスはさすがに?って顔はしています。新デッキが強い環境は好みなのでちょっと楽しみです。

財宝が最強の説を信じてずっと握っていたんですが実は八獄ウィッチが最強と友人から耳にして使ったら本当に苦手な奴らがあんまりいなくてひゃっほーしました。ランクマで。財宝を使っていて忘れていました、実験体の楽しさを。ポンポン実験体を出して相手を蹂躙する喜びを完全に忘れていました。アディショナル後も強いことを期待したいですね。

ここまで読んでくださりありがとうございました。また次回、よろしくお願いいたします。

tanaka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?