にんにく人間

皆様

お疲れ様です、私です。

いつも料理考えるのめんどくさいので数種類の固定の料理なんですが今日は買い物めんどくて適当に冷蔵庫にあるものをぶち込んで焼きそば作ったらまずすぎて悶絶してました。
手元にあったにんにくチューブを全突っぱして何とか食い切りました。苦しかったです。

今日は昨日と全く同じことをしていました。つまりポゴとペルソナですね、ペルソナは進みました。人シャドウの見た目が好きですね、パレス見るたびに次は何のモチーフだろうとドキドキします。

ポゴは進みません、花が越えられなくなってしまいました。泣きながらキノコとキノコの道を移動しています。花に行けたときの気持ちよさで生きています。そろそろクリアしたいんですよね。

ここまで読んでくださりありがとうございました。また次回、よろしくお願いいたします。

tanaka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?