クラフトボス人間

皆様

お疲れ様です、私です。

今日は珍しく寝れなくて完徹人間としていきました。そして帰宅してさっきまで寝てました。飛び起きてこれを書いています。
最近クラフトボスばかり飲んでいます、カフェオレもラテもコーヒーも。
量が多いのがたまりませんね。コーヒーは割と何の種類でも飲むんですがスーパーで買うと近いのでどうしても同じメーカーさんのものを買ってしまいます。

今日は死ぬほどきつい体を動かしてゲームセンターCXのDVDを借りに行ったら使ってるプレイヤーで見れなくて泣きました。

ここまで読んでくださりありがとうございました、また次回よろしくお願いいたします。

tanaka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?