グランプリ 決勝

皆様

お疲れ様です、私です。

昨日はぼーっとしていてつぶやきで投稿してしまいました。というか最近思うのはこれ誰かにばれたらものすごく恥ずかしいですね。別に恥ずかしいことは書いていないつもりなんですが。
今日は朝流動食で昼飯は抜いた状態で過ごしていたら夕方死ぬかと思いました。人は食べたほうがいいですね。

今日はシャドバのグランプリをやっていました。
調子が良かったのでそのまま八獄ウィッチで行ったら初戦で機構の打ち手にぼっこぼこにされました。え?メタるの早すぎ。あとメタトロンがえぐいくらい強いです。1/4スタッツ最強すぎる。

二戦目は八獄ウィッチでした。これは自分が早めに回れて勝てました。

三戦目はチェスでした。二回に分けてソフィー投げたら勝てました。

四戦目は財宝でハッピーピッグでリーサルずらして勝ちました。

最後は人形で機構の打ち手にボコされて負けました。強すぎ。

ということで3勝2敗でした。優勝したかったですね。
やはりグランプリは対策してきますね。もしくは財宝の時にもいたのかもしれませんが自分が気づいていなかっただけかもしれません。

アッパーナーフとアディショナルで環境も変わるのでこれからも楽しみです。ちょこちょこやっていこうと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

tanaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?