スーパー行けない人間

皆様

お世話になっております。私です。

最近までボディーソープ、シャンプーとリンスが全部ギリギリで容器に水を入れてガシャガシャして使ってたんですがそれも無くなってやっと買いに行きました。スーパーに行くのすぐなのにめんどくさくて行くのを渋ってしまいます。臭いだけは気を遣っていきたいので頑張れました。

今日はポゴとシャドバをしました。同じもんしかしてないな。
ポゴはやっと最高到達地点に一回だけ戻ってきました。そして挑戦ができました。嬉しいですね、落ちましたけど。
場所としては雪越えた次の次です、多分最後の関門だったと思います。
前ここ来たときは様子見してたら落ちたのでほんとに悔しくてサルみたいな声を出しました。出そうと思ったらキーーーーーーって言えるんですね。まぁいけるか。

最初はハチの巣がある足場ギリギリのところとか無理だろとか思っていたんですがもうスルスル行けるようになりました。すごいですねほんと。最高到達した後にまた挑戦しようとしたらリンゴまで落ちて萎えました。

シャドバはグランプリやってちょっとランクマ回したくらいですね。結晶が確実に増えてますね。後武装にちょくちょく負けます。ドラと対峙したときはギルネ持つべきかなと思うんですがリソース問題や武装じゃなかったときがなーって感じです。結晶は不利だと体感思っているので引きがいいことを期待して残光貯めるとかしかないかなぁって思っています。

ここまで読んでくださりありがとうございました。また次回読んでくれると幸いです。

tanaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?