おめでとう、黄色い変なポゴ君より

皆様

お疲れ様です、私です。

昨日久々に不眠で今フラフラしています。夜書ける気がしないので今ささっと書いて仕事を減らそうと思います。えらい。

今日はポゴをしました。
ポゴ、特定のモードを除くと基本的に1人でやるゲームなので孤独な闘いなのですがポゴを起動するとネットの不特定の人とマッチして一緒にできます。てか大体そう。

で今日も普通にやってたんですが今日は自分と一緒のところで奮闘しているポゴ仲間が多く、わちゃわちゃしていました。
最初は困惑していましたが一緒のところで落ちたりしている多くのポゴ仲間を見ていると仲間意識が勝手に湧いてきました。さながら長距離走を一緒に走る友達のように。
1,2時間くらいでしょうか、あるポゴ仲間の一人が90%になりました。私は今日そこに行くことができなくて正直「落ちろ‼」と思ってました。目論見通り落ちてくれましたが私も気が抜けて落ちました、まんま穴二つですね。

その後30分くらいでそのポゴ仲間がもう一回そこに行き、今度はもう応援していました。私はリンゴまで落ちていて萎えていたので人の成功を喜ぶしかありませんでした。
彼(彼女)は成功していました。その後、じわじわ%が増えたのち消えていきました。マップ1をクリアしていたのです。
ちょっと悲しくなりながらもパイナップルまで登り、疲れたので止めました。自分もそろそろクリアしなければと強く誓いました。

ここまで見ていただきありがとうございました。また次回、よろしくお願いいたします。

tanaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?