見出し画像

043_ 続・黄金の七人 レインボー作戦 ○感想


タイトル:続・黄金の七人 レインボー作戦(1966)

媒体  :劇場(映画)
視聴月 :2023/3

前作のメンバーが、国に雇われて南米に潜入してミッションを遂行する話。

なんだか前作よりスケールがでかくなってるけど、前の方が面白かった。分かりやすかったというか。
そもそも、何を依頼されてるのか言うてたっけ?っていうまま進んでいくので、目的がいまいち分からんままなので、モヤモヤする。。

ノリや音楽は前と同じでいい感じ。ただ、舞台がヨーロッパから南米に移ったからか、お洒落感は半減してる。

美女ジョルジャの出番は増えてるし、ルックスの七変化ぶりは見応えあり。
ジョルジャが綺麗過ぎて、Tシャツ買ってもた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?