見出し画像

恵比寿LIQUIDROOMワンマン❕ありがとうございました


おはようこんにちはこんばんは
田中しろめです👀

note、本当にだいぶ久しぶりになってしまった!
ご無沙汰してます

一昨日、3月9日は
恵比寿LIQUIDROOMワンマンライブがありました❕
来てくれたおまえたちはもちろん、
さまざまな事情で来れなかったけど
応援してくれていたおまえたち、
本当にありがとうございました。

おかげさまで本当に良い日にすることができて
感謝の気持ちでたくさんです。

しろめちゃんは棘を始める前からついこの前までも、
リキッドルームには何度か来たことがあって
ここでのワンマンライブを何度かみたことがあって
いつか自分もここに立ちたいって
いつからだろう、3年前くらいかな
それは棘を始めて少し経ってからなんだけど
そう思うようになっていたので
実現させることができて嬉しいのと
おまえたちがそこに居てくれて、
成功させることができました。

棘にとって、しろめちゃんにとって
これまでで1番の挑戦だったと思うけど
メンバー、スタッフさんそしておまえたちが
居なかったらこの日がこんなに良い日になんて
ならなかったので沢山のありがとうを伝えたいです
本当にありがとうございました。

ありがとうって何回もかいてしまうよ

前回のLOFTワンマンにも沢山の人が来てくれたけど
今回はそれ以上に大きな会場、もっと沢山の人に
みてもらいたいって思ってやってきました

途中でメンバーが抜けたこととか大変よりも
悔しい気持ちにならざるを得ない状況だったけれど
それよりも応援してくれていたおまえたちを
悲しい気持ちにさせてしまうことが
なにより申し訳なくて
3人でも絶対にやり切るし
これで終わりじゃないんだから
って思ってここまで来ました

結果前回よりも沢山の人がきてくれて
あの空間ができて、
自分だけでは絶対に作れなかったあの空間すべてに
感謝しています。

先行販売のキミキミも完売したみたいで
購入してくれたおまえたちも本当にありがとう!
ずっとずっと、CDを出したかったけど
いろんな事情とかタイミングとか、
なかなか叶えられなくて悔しい想いもしてきたけど
やっとCDをリリースできたことも
本当に嬉しいです。お待たせ❗️
本当に時間掛かっちゃったけどそれも叶えられて
しろめちゃんすごく嬉しいです
これからリリースイベントもあるし
23日リリースなので手に入らなかったおまえたちも
楽しみにしていてください

そういえば振付はあまり多く言うとつまらないけど
今までで1番アイドルっぽくをしろめちゃんなりに
意識してやってみました
これからライブで沢山やると思うから
それも楽しみにみてもらえたらと思います。

しろめちゃんはあんまりライブでは泣いたりしないけど
リハーサルで初めてリキッドルームの
ステージに立った時
これまで自分が遊びに来て
たくさん感動していたステージに
今日は棘が自分が立つんだと思ったら
すこしうるうるしてしまいましたが
いつも定期公演でお世話になっている
チェルシーホテルのスタッフさんたちの顔を見て
緊張せず安心してステージに立つことができました

本番始まってSEで出ていったら
嬉しくてにこにこしてしまいました。
ぽかぽかに晴れていて花粉がすごかったので
ライブが始まってすぐジラジラのラスサビくらいで
しろめちゃんは鼻水が出そうになり
(というか出る寸前のやばい!ってやつ伝わる❔)
とてもピンチになりましたがすぐ引っ込んで
はなたれしろめちゃんにならずよかったです
鼻水も空気読めるのかな👃
普段はそんなにしないけど
曲振りも多めにあったので緊張というより
ちゃんと円滑に進められるかな😹の
心配が多かったです💧笑

15曲、あっという間に終わっていってしまった

3人だから上手真ん中下手に立つことが
ほとんどだったんだけど、どこに立っても
にこにこしていたり泣いていたりしながらも
会場のすべてのひとがこちらをみてくれていて
ワンマンライブ楽しいなぁって感じたりもしました
あまり喋るのは得意ではありませんが
伝えたいこと伝わった気がして嬉しかったです


アンコールでは幻色シアターさんと
スプリットシングル、ツアーも発表できて最高❗️でした
8人でやったジラジラは
今までで1番大人数なジラジラで面白かったです🎶
その日に定期公演があって大変なスケジュールの中
出演してくださった幻色シアターさん
そして運営さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

スプリットシングルもツアーも
楽しみにしていてください❗️
初めて行くところが沢山あって
しろめちゃんもすごくワクワクしています 
普段遠くから来てくれるおまえたちには会いに行けるし、
東京のおまえたちも一緒に遠くへ行こうね

初めてのツアーだ❕うお〜❕❕❕

すっごく楽しみです
沖縄まで突っ走ります🏃‍♀️

体調崩さず3月9日を無事迎えられて、
チケット手売りも寒い中買いに来てくれたり
チケットを買ってお友達や知り合いを誘ってくれたり
それで初めてみる人やいろんなひとが
会場に足を運んでくれたり
本当に自分達だけでは
こんな素敵な日に出来なかったなと
心の底から感謝しています

ワンマンライブは終わったけどリリースも
リリイベもまだだし、
まだまだこれからなのでこれからも
棘の応援よろしくお願いします📣

新衣装も可愛い👀

はじめてみたときハリーポッターみたい思った

そして4月10日(日)には
しろめちゃんの生誕祭振替公演が
あるのでしろめぐみ総出でお願いします‼️
春に生誕祭をやるのって冬生まれのしろめちゃん
最初で最後なのでは❔とワクワク


とにかくあの会場にいたすべてのひと
これまで応援してきてくれたすべてのおまえたち
家族(父母くろめちゃんみんな来てくれたよ)
スタッフさん、メンバーに最大の感謝を👀🌟

それではまた

👀


何度でも立ち上がります雑草なので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?