今後の世界考察③

陰謀論といわれる分野について深く考察していった結果
投稿が遲くなってしまった。
すべてが意味をなさなくなる。。
とまで考えさえした。

しかし、その事態は起きなかった。
陰謀論に觸れられた自分を否定することはない。
學び收穫を得たのも事實だ。

しかし、私的考察的な意見を大きく偏らせてしまったことに恥じている。
「バランス」を保つことができなかった。
思考、行動、發言すべてが抽象的だった。
バランスを保ちつつ、前進していきたい。

前囘の話の續きをしよう。

私の投稿をしていなかった閒に〇クチン接種者は悠々と8000萬人を超え9000萬人に到達しようとしている。。 

その閒にもオランダ、イギリス、オーストラリア、また世界各國で世界同時デモが起きた。が何人に響いたかは不明だ。

もちろん日本のテレビニュースで報道されることはなく
TwitterなどのSNSで擴散されただけだった。。

今後も日本においてはパスポート導入され未接種者は肩身の狹い思いをされ續けるであろう。
我慢强く耐え拔かなければならない。

さて、金融の話をしよう
結論を先に申し上げると。
【世界各國の通貨がなくなる】
と私は考えている。
もちろん日本國通貨もだ

理由は殘された人口では通貨を保つことができないからである。
日本人口約1.2億人の内8000萬人が3年以内に亡くなるとして
通貨價値を保てないのだ。
その他世界通貨も同樣である。

では、何を用いてお金を取り扱うのか。。

私は「假想通貨」がその役割を擔う
と考えている。


イーロンマスクの發言でビットコインが大きく變動するのはご存じの方も多いだろう。
TikTokでも假想通貨に變換できる機能が開發されている。

體にマイクロチップを埋め込み決濟できる機能は既に實施している國も多い(スウェーデンなど)


つまり、假想通貨=世界通貨になり得る。

あくまで考察であるが、私は確信を持っている。

最後まで拜見いただきありありがとうございます。
頻度高めて參りますので宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?