てるこや_さっぽろ

てるこや@さっぽろ「たべるクリニック」刊行記念トークイベント

たなかれいこ「たべるクリニック 新装版」刊行記念を札幌の”てるこや”で開催いたします。

”てるこや”は、96歳の母、照子の家です。昭和レトロな普通の住宅です。小さな会場だからこそ、こじんまりと、ひざを交えて、みなさまとお話できましたらうれしいです。

寒い季節を健やかに過ごす食べもののこと、暮らしまわりのことなどのお話しです。また、「たべるクリニック」の中ではお伝えしきれなかったことも。質問もお受けします。

てるこやの主人母、照子もお手伝いでいます。
保護猫のさばとはゲージでお出迎えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

● 開催日時
12月17日(火)昼の部 13:00~14:30
12月17日(火)夜の部 19:00~20:30 

● 料金
¥1800(税別) *あたたかい三年番茶付き

● 場所
てるこや@さっぽろ
最寄駅:地下鉄南北線 澄川駅から 徒歩15分 タクシーワンメーター
  *お申込み後、詳しい場所、道順をお知らせいたします。

● お申込み方法 
お申込みフォーマットにご入力の上、お申込みください。
 *参加費用は当日ご持参ください。
 *お申込み後のキャンセルはお受けできません。
 *当日不参加の場合でも参加費用はお支払いいただきます。

お申し込みフォームへ→click!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
私自身、おいしく食べていたら体が整って元気になった テキトー料理を みなさんにお伝えして 幸せな人が増えますようにと願う日々。多少の不調から重大疾病まで、普通の食べ物の力が、整えてくれることもお伝えしたい。 暮らしまわりの気持ちいいも。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。