見出し画像

6/1 捨てスイッチが入った

今日は6月のウィッシュリストを書こうと思っていたけれど
捨てスイッチが入ったので、
家の物をもくもくと捨てることを優先した。


午前中だと、まだ体も頭も元気なので
執着心がなくなる感覚があって、
さくさく片付けが進んだ。

今は疲れたので、
今日はもう作業終わりかな、という感じ。


あれほど、
もう捨て切ったから!もう全員とっとくから!
と言っていたぬいぐるみも、
結局半分売ることにした。


いつか使う!と思っていた
アルファベットとかのスタンプ類とも、さよなら。
また使うときがきたら買うよ。


CDもじゃこじゃこ処分したし、
私にとってはかなり捨てづらい小物類を
かなり処分してスッキリ。


明日はどこに手をつけようかな。



#201906 #2019夏 #6月1日 #捨てスイッチ #片付け #断捨離

いただいたサポートは、インプットのための書籍に使わせていただきます!