明日のラジオのご案内🍀

明日のラジオ🎙

明日の朝8時30分から始まる インターネットラジオ

[運波セラピストみゆきの あはは]のご案内です。

  今回のゲストは、 沢辺博さんをお迎えしての30分です♪

今回2月にスタジオで収録して以来の

久しぶりのスタジオ収録だったのですが、

最初のゲストには ぜひ沢辺さんに来て欲しいな♪と思っていましたので、

私としても とても楽しくて嬉しい番組になりました。

  番組内では、

コロナ自粛期間中でのことや、

インターネットや オンラインについてのお話。

そして、 いつも素敵な文章を書いておられる沢辺さんが、

どんなことを思って 文章を書いておられるのか??等々について

30分たっぷりとお話ししていただきましたので

どうぞお楽しみに♪

ラジオの聞き方✨✨

まず ゆめのたね放送局のホームページにアクセスしていただき

http://www.yumenotane.jp

そこから 東日本チャンネルのラジオの再生ボタンをクリックしていただくと

放送を聞くことができます。

番組の感想など ぜひ聞かせてくださいね😍

#ラジオ
#ゆめのたね
#コロナ
#自粛期間
#インターネット
#オンライン
#沢辺博
#運波セラピスト
#みゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?