新しいことを始めようとするあなたへ✨

こんばんは🥰

運波セラピストの みゆきです。

  今日は、 思いついたことを書いてみますね✨


新しいことを始めようとする時、 チャレンジしようとするとき、

やはり怖さが伴う。

やりたい気持ちとは裏腹に、

余計な思考が その歩みを止めさせる。

怖くて、ガクブルで、吐きそう🤢だけど、

えい!っと やってみるしかないでしょ♪・





なぁんて、、、

そんなこと分かっとるわい!

だけど 怖いものは怖いし、

吐きそうなものは破棄そうなんじゃわい!







そうそう。 ほんとにそうだよね。

たからさ、 その怖さも 吐きそうな気持ちも

丸ごと抱えて まずは小さな一方踏み出してみようよ♪

そう声をかけるのは、 一番に誘うのは、

誰でもない 未来の自分なんだね^_^

未来の自分が差し伸べる手をとって、

まずは進んでみようか✨

#新しいこと
#チャレンジ
#吐きそう
#メッセージ
#運波セラピストみゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?