見出し画像

子供の頃の私って、、、

こんにちは🥰

運波セラピストの みゆきです。

  ここ数年 私のマンションのエントランスに

ツバメが巣を作っています✨

卵からかえった子供たちに

お母さん燕は 一生懸命餌を与えてあげているのかな??

もうすぐ旅立ちの時なのかな??などと

玄関を出入りするたびに思う私です^_^

季節は巡って 同じ様なことが繰り返すされているようですが、

決して同じではないし、 当たり前でもないんだな。

そんなことを感じた 今朝の事でした^_^


  今回のブログでは、 私の子供の頃のことを書いてみました。

そういえば我が家にも、 毎年燕ちゃんが 巣を作っていたっけね✨

https://ameblo.jp/tanakapeko7/entry-12685261482.html

#燕
#巣立ち
#子供の頃
#自己肯定感
#メッセージ
#運波セラピストみゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?