見出し画像

2022年の目標✨

こんにちは🥰

運波セラピストの みゆきです。
2022年も 早くも2週間近くすぎましたね。

皆様は 2022年をどんな年にしたいと思っていらっしゃるのでしょう??

もうすでに 2022年に達成したい目標に向かって

動き出している方もいらっしゃるでしょうね♪

私の2022年の1つの目標は、

10月23日(日曜日)に

出版記念パーティーを開催することです✨

それに向けて現在 絶賛執筆中の私です♪

まずは出版をすること㊗️

それに向けて ゆるゆるではありますが

歩を進めております。

その日が来ましたら 一番にご報告させていただきますので

お時間のある方は ぜひ出版記念パーティーにお越しくださいね🥰

松島幸

#2022年
#目標
#出版記念パーティー
#出版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?