見出し画像

変わる人と変わらない人の違い🥰

こんにちは🤩

運波セラピストの みゆきです。

11月も4日になりましたね

この11月は、自分の周りだけでなく、 世の中も大きく転換する!
そんな予感がしています。
そんな時に ふと 思い浮かんだことがあります。

変わる人と変わらない人の違いは、
変化を受け入れられるか、受け入れられないかの違いです。
あなたが変化を望むなら、
変化に柔軟になることです。
やっていること、付き合っている人、どんな視点を持っているか。
これらが変わらない人は、変化する事はちょっと難しいかも?
変化する人は、 ステージに合わせて、
やっていること、付き合う人、見てる視点も変わっていきます。
怖いけど、まずはやってみる!
これは、変化を受け入れるための
重要な、そして勇気ある1歩になりますね✨

#変わる人変わらない人
#変化を受け入れる
#ステージアップ
#現状維持

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?