見出し画像

エナジーヴァンパイア✨

こんにちは😊

運波セラピストのみゆきです。

あなたの周りにこんな人いませんか??

いつも高圧的で 上からものを言う人!

常にマウントを取りたがる人!

あなたを支配しようとする人!

あなたの時間を奪おうとする人!

相談するふりをして、あなたに近づいて、エネルギーを吸い取る人!

もしこんな人が周りにいたなら、

急いでその人と離れることをお勧めします😊

そしてもう一つ確認してもらいたいことがあります✨

それは、、、

今 上に並べたことが、

もしかして自分がやっていないかと言うことです。。

少しでも思い当たることがあるならば、

今すぐ改めたらいいですね。😊

#182 ✨ エナジーバンパイア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?