見出し画像

本日から3日間、私に出来る事

お久しぶりです!のんです🌻
投稿がずいぶんお久しぶりになりました。

仕事も頑張りつつ、プライベートも大好きな友人と会ったり、音楽を聴いたり、ライブを行ったり…と楽しんでおります。

ですが、今新型感染症の影響で楽しみにしていたイベントは中止…。私の大好きなライブハウスが苦しんでいます。

新型感染症だからイベントが延期・中止になるのはしょうがないです。ですが、ライブハウスが無くなるのは寂しいです。私は趣味でイベント企画制作しているので、ライブハウスが無くなったら私の楽しみが無くなってしまいます。そして、ライブハウスがあったからこそ繋がった人達が沢山います。

その繋がりをつくってくれたライブハウスの為に今私が出来る事は何だろう…と考えた結果、いつもお世話になっているライブハウス&スタジオさんを私の記事で紹介しようと思いました。

過去ここでどんなイベントをやったか、この場所のここが好きで、こんな人(スタッフさん)がいて…そんな事を沢山の人に伝えたいなと考えております。

ライブハウス&スタジオのスタッフ様、勝手ながらにすみません😭イベント企画制作で貢献できず悔しいですが、この機会なので感謝の気持ちも伝えられたらと思います。

ご紹介しますライブハウス&スタジオさんはこちらとなります!

4/4 ▷ 御茶ノ水KAKADO 様
http://www.kakado.jp
4/5 ▷ 大久保HOTSHOT 様
http://homepage3.gourmet.coocan.jp
4/6 ▷ 大山ダボスタジオ 様
http://dabo.co.jp

次の記事から始めようと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?