再会

先日、中学の友達と集まりました。2日間一緒に過ごしたのですが、その記録をここに書かせてください。


僕の出身高校は広島だが、中2、中3は東京の中学校で過ごした。たった2年間しか付き合っていない友達であるが、仲の良さは凄い。


中学を卒業して僕は東京から広島に行ったため、東京の友達とはほとんど会うことが出来なかった。でもかえってそのおかげで、連絡をとりあい、心のどこかで繋がることが出来た。だから時が経った今でも、誘うのを躊躇わず、気軽に会うことが出来る。





4人で、関西で集まった。4人のうち僕を含めて3人は関西の大学に進学している。もう1人の子は東京の大学に通っているのだが、こっちに遊びに来てくれた。

男3、女1で集まったのだが、笑いの絶えない、本当に楽しい2日間だった。基本的には中学の頃の思い出話をずっとしている。本当に楽しい。良い友達に恵まれたなと、しみじみと思う。親の仕事の都合で自分が東京に行くことがなかったら、この人たちにも出会えてなかったのかと思うと、なんだか寂しいし、人との出会いは一生の宝物であるなと心から感じる。


喉が痛くなるくらい笑った。これからもずっと仲良くしてほしい。爺さんになっても仲良くしてください。


コロナで大変な世界だけど、みんなそれぞれの毎日を一生懸命生きてて、良かった。また逢う日まで、それぞれ元気で!
どんな困難も乗り越えていこう!








さあみなさん今日も全力で楽しんでいきましょう🔥🔥🔥
最高の1日にしましょう。





#友達
#再会
#ありがとう
#一期一会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?