見出し画像

くそ病んどる

私めっちゃ病んでるんだけど何??
全く生理前じゃないのに病んでる。

なんかさ〜できないことと向き合うって決めてからなんだよね〜
できることに対して褒めてばっかりきたからさ〜
向き合わないとな〜と思って向き合っているつもりなんだけどなんか落ち込んでまう。

私ってさ物事を立体的に見るのが下手くそなんだよね。感情移入めっちゃするタイプ。でも仕事だと立体的にみないと仕事できない人や〜〜〜ん

泣き泣き
この落ち込みをどう紛らわそうか。好きな人がいればな〜〜〜
全力で頑張れる。()付き合う前のただ好きみたいなやつがいっちばんいいって思うの私だけ??みんなもそう思うっしょ。
だから推しってのが尊いんだよなきっと。

私も推し作りたいね。。


はあ。。

あれもできないしこれもできない!
ポンコツじゃん!よくのうのうと生きてこれたなと思うよほんまに。

どうすればいいの〜〜〜〜
落ち込みマンなんだ〜〜〜

って感じでした。ただの感情を出しました!!
それだけでした!
みんなもそういう時あるよね!!私もある!安心して!!

明日も生きようね!!大好きだよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?