見出し画像

日記について

日記の連続更新はきちんと三日坊主で終了したので、週一くらいの更新頻度で書いていければと思う。
内容は日記と備忘録を兼ねたものになるかと思う。
ある程度長い文を読者に分かりやすくまとめることを意識して書いていきたい。

9/5(月)は午後から早退した。お昼に食べたピザ1枚(真円の方)のオイリーさに気分が悪くなったのだ。
我ながらアホのような理由だ。
そしてその翌日9/6(火)(つまり今日)も体調不良で休んでいる。もちろんピザ云々は今日の欠席理由ではなく、起きて「昨日休んだから「今日もまだ体調悪くて……」って言えば休みやすいな」と考えてしまったことが原因だ。私には休みを少しでも長くしようとする悪癖があるらしい。
せっかく取れた休みなので何をするかワクワクしながら二度寝に入りたいと思う。それでは。
P.S. 有給休暇-yuukyuukyuuka-、タイピングする時のリズムが気持ちいいのであなたも打鍵してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?