見出し画像

#ダイエットをするこれを見た人もやる 4


6/24

心機一転がんばるぞ!と鼻息荒くしていたが、蓋を開ければこんなもの。帰る時間が遅いストレスを食事で晴らしている。江戸の仇を長崎で討つ。
しょうがない、日の高いうちに帰れなければ運動どころの騒ぎじゃないから。

6/25

5点て

先週から帰りがずっと遅く、その悲しみをご飯にぶつける日々。ごめんな、俺が悪かった許してくれとDV彼氏みたいに謝るしかできない。
それでも鎌倉パスタはパン食べ放題のふかふかで受け止めてくれた。
この食事を二週間続けたら死ぬんじゃないか?

なんでしこたま食べたのに運動できるんだよ

6/26

赤点を免れる日は来るのか

食欲は続くよどこまでも状態。
こてっちゃーはん美味しすぎ。

6/27

晩ご飯

野菜のつけ麺だが、カロリーでいうと割とこんなものか……?

ご明察の通り、今週はずっと帰宅が遅く、捨ての一週間だと認識したら「脂質制限とかどうでもいいから、生きてるだけで十分だ」のマインドになった。
規則正しく生きさせてくれ。

6/28

昨今の物価高騰の煽りを受け、ラーメン屋で70円くらいのトッピングは無料とみなして注文してしまう。こんな身体に誰がした。

ベンチプレス、デッドリフト、スクワットが下手すぎて腹筋ローラーが一番効いている気がする。本当に誰かやり方教えておくれ。

6/29

ご明察の通り、脂質とか何も考えてないし明日も考えない。
人に宣言するダイエットってもうちょっと頑張れるものだと思ってた。

6/30

喜多方ラーメン坂内 青唐うま塩ラーメン

とても美味しかった。チェーン店で一杯1200円するだけはあるぜ。

晩ご飯はくら寿司をアホみたいに食べた。ジムでかなり動いたのもあって、また欲望に身体を許してしまった。もううちには来ないでって言ったじゃん!

天かすでヨコヅケされたたこ焼き

上のガワは既製品があり、そこにタコを入れ何らかの方法で天かすを固定させるという工程で作るのであろう。加熱あるいは加水によって接着されるのではとにらんでいる。

ちょうど今日でダイエット期間も折り返しだ。夏休みは暴飲暴食をするのでその前に測定を終える予定。なんとか良い報告ができるように頑張りたい。

ヘッダーは断食期に調べたドカ食いのお店のメニュー。近くを通ったので写真を撮ったが、今はあまり惹かれなかった。ダイエット効果か、加齢のせいか。

「ー」のおかげで呼びやすかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?