見出し画像

人生変える事を決意しました。

初めまして。
私はこの度8年間の結婚生活に終止符を打ち離婚することになりました。理由は様々です。お笑い芸人を目指し上京後初めて人を心から好きになり初めて1年お付き合いをしました。今思うとそんな人ベタな私と良く8年間も共にしてくれたなと感じます。子供は2人います。離婚して気づいた事は仕事、家族全てに依存して自分自身の自立ができていなかったこと。悔しい気持ちと後悔しかありませんがここで人生を変えて前に進む事を決意しました。いつか起業したいそんな思いでこのnoteの執筆を始めます。どれだけ続くかもわからないですが思いの丈を綴っていこうと思います。どうか宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?