見出し画像


今日あったくだらない出来事。

家に帰ったら君に話そう。

閉店しちゃったあのお店の跡地、新しく開店するのはラーメン屋さんだってよ。

交差点で信号待ちの君を見つけたけど、

君は気づかずにすれ違っていった事も話そう。


電池がきれていたから買わなくちゃ。
洗剤ももう少ないから詰め替えの洗剤を買わないと。
そう言えばキッチンのライトも切れていた。
いつ買いに行こうか。
次の休みはいつかな。
前日、待ち合わせできるかな。
買い物の後にカラオケにでも行きたいな。

日常に君がいてくれていると、

当たり前に思う癖。

君を中心に生活が回っている事が、

まだ当たり前になっている癖。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?