見出し画像

やって良かった秘境にて2020配信

コロナの状況がどんなもんなのか直前までわからなくて判断を迷ったけれど、「やって良かった」と心から思います。今。
今回は無観客で配信というかたちになってしまったものの、毎年続けてきた「秘境にて」を途切れさせずにできたことに大いに意味がある。

いつもは、イベントが終わった瞬間には来年やるのかどうかなんて考えてなくて、「まあやれたらいいけどねぇ〜」くらいのものなんだけど、今回は終わった瞬間に「来年も絶対にやりたい!」と思ったのでした。

とは言え、「絶対にやりたい!」なんて鼻息荒くして僕が思ったところで何もできない。
たくさんの人達の協力や愛情にガッツリ支えられないと何もできない。
なので、そうやって協力してくれてる人達の信頼を裏切らないように明日からまた僕らにできることを地道にやっていくのだよなあと気持ちを新たにしたのでした。

イベント終わった翌日の今日は、朝から地元の滝へ連れて行ってもらったり、「秘境にて」の第二会場予定地を見学したり、薪割りしたりで夏休み気分が爆裂しました。

最後に、毎度のことながら「秘境にて」を楽しみながら受け入れてくれる桝本さんを始めとしたゴーバルの皆さん、ありがとうございました。
機材まわりから音響までもろもろ協力してくれた音宿ごりら屋にも感謝。
世の中がこんな状況なのに心を決めて出演してくれたみんな、どうもありがとう。
配信をみてくれた方々、覚えていてくれた方々、差し入れや餞別をくれた方々、投げ銭してくれた方々、「秘境にて」の資金源であるドブロクワンマンライブに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
もろもろ、身に染みまくってます。

配信のようすはアーカイブを一週間程度残しますのでコチラから是非!
追っかけ夏休みをお楽しみください。
https://youtu.be/X7ji_cmdSpw

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?